20160604-1

こんばんは。
よっしゃ、どうしようかな?というね。明日から長らくですけれども、夜勤がね。貫くのでね。参ってしまってはね。いらっしゃるよね。困ったものです。
とにかく、任務なのですけれども、弱いよりは必ず、マシですからね。という結果、貧乏人であるので、そんな感じでいるので、困ってはしまってはいらっしゃるよね。心からね。参ってしまってはいらっしゃるけれども、そんな感じでね。いらっしゃるけれども、どうなってはね。いるのかな?ってね、なるほど、消耗がね、どっとでているのかな?ってね。そんなふうに思ってはね。いらっしゃるけれどもね。いやあ、困ってはね。いらっしゃる。
タックスをね。払わないということは、ずるいことであるので、したくはないのですけれどもね。ってな感じでね。今日は、そんなこんなでね。参っていらっしゃる。
ずるいことは、隠れ家ではあるのですけれども、そうは言ってもね。ダメなのはね。人道をね。破ってまではね。そんな悪いことをね。したくはない。というのもね。あるのですけれどもね。
という結果ね。まず、そういうことでね。タックスをね。払わないといけないのかな?とか、そういうことなのかな?ってね、思っていたりやるのでしょうけれどもね。
なるほど。難しいね。http://transitions2adulthood.org/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク